2/14のバレンタインデーにつが様から素敵な書き込みをbbsに頂きました。
何かお礼をと思い、3/14のホワイトデーにミニマンガを描いてつが様にお送りしたのです。

するとなんと!つが様からそのお返しのミニマンガを頂いてしまったのです!!
も〜〜超嬉しくって!!ここに載せてしまいます!
だって独り占めしておくにはもったいないくらい良く出来ていますのよ奥様。
僕の送ったミニマンガとストーリーが続く形になりますので、そちらも一緒にアップ致します。

そしてさらにその続きも描いちゃいました、えへ。
そちらは拍手マンガの方へ載せておりますので、是非是非ご覧になって下さいませ♪

3/14 僕がつが様に送ったミニマンガ

4/19 つが様から頂いた素敵ミニマンガ

つが様のサイト
つがの庵
僕のお気に入りのオリジナルファンタジー漫画のサイト様です。
しっかりした構成と丁寧な絵柄、生き生きした登場人物、
そして何といっても練り込まれたストーリーが魅力!!オススメです!
こちらへも是非足をお運び下さいませ♪

5/3 過去Web拍手マンガへ(上の2つのマンガの続きです)


トップページ

inserted by FC2 system