「つがの庵」の管理人つが様からバレンタインにイラストをいただきました♪


Atsu様へ

今年もまたバレンタインです!
性懲りもなく、またチョコと飴玉です! でも来年は食べ物じゃないものにします!
今回のAtsu様の更新分で、アンが食べ物以外でも喜ぶということを再認識しま
したので〜。(そうだよね、アンには魔法使いっぽい靴でもいいんだよね)

ぷち漫画にしたかったんですが、眼力不足でラフ画になってしまいまして
すみません〜。来年こそは……以下略。

だがしかし! ここで大問題がっ!
アルの髪の色は? 眼の色は?? リオは? アンは〜〜????????
すみません、ほんと防具とかも全部適当です……リオが本当は金髪だったり
したら、すーみーまーせーんー(汗)

てことで、ご笑納くだされば幸いです。

                              つが






何度見ても超可愛いイラストを本当に本当にありがとうございました!!

またいただいたイラストに栄養を得て、
ホワイトデーにお返しのミニマンガ(このイラストの続き)をつが様にお贈りしました。
こちらも記念に掲載しておきます。
2009/3/14 僕がつが様にお贈りしたミニマンガ (7P)

※以前のやり取りから続けて見ていただけますとなお分かりやすいと思います。
2008年バレンタインデーのいただきもの…「つがの庵」の管理人つが様より (2008/05/03)


トップページ

inserted by FC2 system